忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりも好きだけどふたりがいいの

2009/05/24  カテゴリー/NeoRomance

そう。


お頭とお館との

デュエットが。


聴けたらどんなにすばらしいだろうか(*´∀`*)
望む!

今日はこんなこともいいたかったけど、
もっといいたかったことがある。


翡翠さん、はっぴーばーすでー☆☆☆

 
…ええ。
決して忘れていなくてよ?おほほほほ(爆)

拍手[0回]

PR

さわやかさん

2009/05/17  カテゴリー/NeoRomance

年に一度、送られてくるメール。

今年も届いたワケです。


今年は迷わず選べた(゜ー゜*)

だって、はじめて候補にあがった人物がいるんですもの!
コレは選ばな!ってことで。


ぎゃっ!さわやか!!(ノノ)


日陰者には、まばゆいばかりの笑顔。
直視できません。
このひと、反則です。

みなさんもお誕生日を迎えた際には風早を含め、4キャラを選んでみてはいかがでしょう??
彼の場合、セリフは超スタンダードでまあ、こんなものでしょって感じだけど(´ー`)

欲張りなdecoさんは他候補者4名もDL。
そこで気になったのが少将と海賊さん。
見た目は似てるのに性格が真逆ですよ。このふたり。

なんて受け&攻め将軍!!

あ、もちろん神子に対してね。
共食いはムリー!というかダメー!!
自分でいっといてなんだけど、怖ろしいことを考えたー(大笑)

や、今年は予想外にウケどころが満載だった♪(個人的に)

拍手[0回]

念を込めた☆

2009/05/15  カテゴリー/NeoRomance

ロンリーだったところに女神さまが降臨。
ありがたや~~

実はどうしようか送るまいか、もたもたしてたところだったという(爆)
案ずるより生むが易し!ってよくいうじゃない。
全然、発揮できてない。なんという受身体制…(しょぼん)

と、ちょびっと反省しつつ。

想いが届くといいなっ☆ってことでめっちゃ込めといた。
ストレス発散させてーーー!ひゃっほーい!!(ノ*゜∀゜)ノ


ちま風早・教師ver. 


年末に描いてたらしいブツ。
また4のマンガ掲載してくれないかなあ…(*´ω`*)


名前/風早
職業/高校教師(社会科)
特技/お兄さんスマイル・仲裁・かわらけ作り
秘密/白ちゃん

プロフてきとーすぎw
というか、高校教師っていう響きがエロい。
完全にドラマの影響だーむふふ(大笑)
どーでもいいけど、マイチョークを持っていてほしい。
なんとなく几帳面なイメージがする(゜∀゜)

拍手[0回]

想い、届け

2009/05/08  カテゴリー/NeoRomance

アンケートに想いの丈をつづってきた。

どんなに小さなことでも塵も積もれば山となる!

届いて!


わりと定期的に市民に対してアンケートを行っているわりには
商品に反映されていない気もしないでもないけど(爆)
それともなにか。
自分の想いと世間との想いに食い違いが発生してるとか!?(考えてもみなかった)

ええと。
おまけというか、グッズなどはいらんのですよ。(あと水増しも)
余計なモノはつけないで本体のクオリティを高めてくださることを切に願う。


今度こそ信じてるぞ。



ところで、PS2って選択肢がなかったことに驚いた。
もしかして、もうお役ごめん!なの??
普及率はダントツだろうに……
それでもし、ほいほいと次世代機(特にPS3)に移行します、とかだったら
ムリですムリです。
よほどゲーマー家庭の場合、問題ないだろうけど。
映像面など特化してるのはわかるけど、まだまだバカ高いもん(;ω;)

拍手[0回]

よ、よこはま!!

2009/04/25  カテゴリー/NeoRomance

ライヴの詳細が出たー!

まずチェックしたのはキャスト。
和彦さん、横浜オンリーですか。

うお!
速水さんとおっきーがっ。
そろそろ出たいやらなんやらCDでもぼやいてらしたので
スケジュールが上手く合ったのね。よかった!

今回も横浜と大阪でキャストがちょっと異なるなあ。
賢雄さん、大阪オンリー……。。
ジュリアスさまとオスカー。生で観たいなあ…
でも、大阪は和彦さん来られないし。
ところで、「他」ってなに??スペシャルゲスト??

まだ日もあるし、変更とか参戦する方も増えるかもしれない。
ちまちまと見ておこうっと。


拍手[0回]

続キ読ム???

10

2009/04/22  カテゴリー/NeoRomance

ようやくネオフェス10のDVD、鑑賞。

長かった。(コレに尽きる)


まるっと横浜公演2日分が収録されているので参加しなかったところだけ
観ようかなーと思ったけど。
結局、全部観てしまった……というオチ(´∀`)

やっぱりアンジェチームの結束力はすごいなあ、とか。
お姫さま抱っこはキュンキュンするなあ、とか。
初心忘るべからず!だなあ、とか。
中原さんはイベントのプロフェッショナルだなあ、とか。
エレンかわいいなあ、とか。
確かに三木さんのほうがはじけてたなあ、とか。

たーのしかった☆☆☆


40名のキャストメッセージもがっつり拝聴。
コレ聴くとアンジェチームに無性に逢いたくなるわ。。
そして、親子二世代…もしくは三世代でイベント行きたくなる。
いろいろあるけど、やっぱりなんだかんだで愛されてるんだなあ…ネオロマ。

15周年、どんなイベントになるんでしょうねっ。
その前にライヴか!(≧ω≦)


「TRUE SAMURAI」
生で観てみたーいっっ!
今から考えればレアだよなあ…(´・ω・)

拍手[0回]

secondo passo 第一楽章

2009/04/19  カテゴリー/NeoRomance

第一楽章ってことは第二楽章もある??
あるみたいです。6月に。
小出しせずに一気に放送してほしい。もどかしいいいいっっ。
そして、いずれはDVDになるんでしょ?でしょ?


なんというか。
新キャラ押し、というか。
終始、加地くん日和だった気がする。
吉羅理事長閣下の麗しいお姿も拝見できたけど。
そんでもって、衛藤くんもちょろっと出てたけど。
それにしても、彼は日野ちゃんファンを一気に敵に回したね。(なんかややこしや)
日野ちゃん→香穂ちゃんにしよう。よし。

で、その衛藤くん。
初対面の香穂ちゃんにものっそい冷たい。ちょーっと上から目線というか。

「時間のムダ」

とかとかとかーーー!!!もうっ!!

葵さん、とかいいつつも、加地くんに対してもなんだかんだでそんな感じだったので、
ぶっちゃけ、カンジ悪いー!とか思った。(理事長は別格ゆえスルー)
まあ、決してヤなヤツだけではないと思うよ。
きっと音楽に対する意識が人一倍高いのだと思う。

うーん…実際にゲームしたらどうデレてくるのかが気になるところ。(そこか)
こういうタイプほど屈服攻略させたときの快感はひとしおなんだもーん★(´∀`*)

ある日、突然。
コルダデビューしているかも…なーんてね☆(爆)



キミはボクの人魚♪

偶然というべきか。
必然というべきか。
加地くんの色塗りがめんどくなって(コラ)
マスクかけてラクガキタイムに突入してたら、
ちょうどマーメイド香穂ちゃんがナイスなポジションにいて
おもしろいことになってたのでこのままにしたら…
メインが彼女な感じにww
一応、色塗りは完成させたからよしとしよう。
 
ところで。
某アンデルセン童話なCD。
「人魚姫」はマモちゃんがいいなあって。
あ、御大でもよいかも。マーメイドつながりで( ̄ー ̄)+
でも、あの名前の並びだと遊佐さん担当??
とにもかくにも、続編も楽しみ!
 

拍手[0回]

いまさら、らら

2009/04/18  カテゴリー/NeoRomance

遅まきながら5月号の偏った感想。


夏目
ううう。
家族、とかおかえりとかただいまとか居場所とか…
こういうのに弱い…。
毎度ながらツボをついてくれる。


遙か3 読切
ぷーりーんー
白龍が全部(かわいさ・ぷりん諸々)かっさらっていった……メロキュンです。
大も小もラーヴv
有川兄弟を見ていると自分たちを見ているようでなんだか妙に笑える。
またやってほしいなあ。


コルダ
日野ちゃんのかわいさにヤラレた。(胸にドーン、のとこ)
愛すべきヒロイン♪♪
月森さんちの蓮くん、ブラボーすぎる。
あんな気遣いできるコはそうそういないよー!
でもって、留学!?


ボーズラブ!!!
歳若い住職がイケメンなんだけど、いい性格しているんですわ。
そこがまたいいんだけど★
ヒロインが性別偽って居候…ってのがまた。
こういうの今、流行なの?(某韓流ドラマといい)
でも、ガタイとかかなりたくましくて見た目はモロ男子なところは
逆にポイント高し(笑)
照井さんがゲイだと疑うのもムリはない。


お兄ちゃんと一緒
チビ桜がもうめっっっちゃかわゆい。
あのプニさといい…たまらん。
終わっちゃうのは淋しいけど、無事、ハッピーエンドで満足。


図書館戦争
小田原の攻防戦、完結。
やっぱり堂上は郁の王子さま。ムフ。
マンガ読んでるともう一度、アニメ観たくなってくる。


4ジゲン
なにが最強って……教師が、だよね。(柏木っていうのか)
あのワザとなのか素なのか怖いもの知らずなところ、尊敬に値する(笑)
雑草、勉強になったわー(゜∀゜)


そういえば、まだふろくCD聴いてな…(゜ロ゜;)

拍手[0回]

己に対する戒めとかとかとか

2009/02/01  カテゴリー/NeoRomance

二月になりましたー早い。
数日ぶりにふらふらとネットをさまよっていたら、でてきたワケです。


2月29日 誕生日


神よ、なんというっ!
閏年じゃないですか。
四年に一度じゃないですか。

ということは今年は…ないんですね。
たしか昨年が閏年のハズだから。

この日に生まれたひとってどうしてるんだろう?
同月28日、それとも翌月1日にお祝い(仮)で済ますんだろうか??
どっちもアリ、というのもこの際、いいかもね☆☆
うれしいことは多いほうがいいもん♪

右目眼帯の某胡散臭いひとの誕生日についてでした。
彼の扱いはなんかこう…悪意じゃないけど、かわいそうなひとポジション的な香りがしてならんとです。
だから(?)かまってかまって…っ!みたいなおかしな妄想スイッチが入ってしまう。
いぢりがいはかなりあると思われ。


そして、昨日が誕生日だった黒雷の君。
予想以上にときめいたわりにはここでの扱いはあっさり。
アシュに限らず、4のことはあまり語っていないかも。

ゲームをまだクリアしていないからでしょうか。(ああ、コレだあああ)


八葉はとっくに終わってるんです!(言い訳がましく)
そもそも、あの日、コンプしたと思ったら…

あのなかなかにイカシたおじさまがどうしたワケか手違いで
残っていた、という残酷な結末が待っていたorz
終わったー!というあのゴールラインを越えたときのような達成感を返して……orz

それから、燃え尽きたdecoさんはひとりだけのためにプレイする気力もなく、今に至る。
ゲームはできるだけコンプしたい派だからやろうとは思う…んだけど。

いや、やるんだ!!
残りひとりじゃん!!!
やれえええええ!!!!

ここに書いたらやる気が出ると思って書いてみた。
なんだかイケそうな気がするーーーーー(・∀・)☆


 

拍手[0回]

続キ読ム???

ニャンコ攻め

2008/12/26  カテゴリー/NeoRomance

新たなプレイか!?と勘違いされそう…。(だれもせぬわ)

昨夜はメリークリスマス☆でございました。
みなさんきっとステキなひとときをすごされたことでしょう。

…わたしにとってはベリークルシミマス★でした。(いや、ホントに)
右目が充血+眩暈+バランス感覚がおかしくなる、という三十苦(^q^)
なんとか仕事は終えられてよかった。

がっつり食べて、夏目ラジオで元気もらって一気に回復。
次回でラジオ終わっちゃうのが淋しい……しくしくしく。
KAZU‐Bのテーマ曲(?)にはビックリ。ちゃんと完成してたー!(失礼)
いい感じです(^^*)
そして、先日のイベントにて早速、披露したとかとかっ。(人様のレポ拝見)
いつか生でお聴きしたいっ。


拍手[0回]

続キ読ム???

081111

2008/11/11  カテゴリー/NeoRomance

ポッキー&プリッツの日というのは覚えてたんだ。

ぶっちゃけ、御大のブログ拝見するまで知らなかった。
ごめん、風早っ!(>_<)

はっぴーばーすで〜〜〜☆☆☆ 

ha4_ka.gif
 





絵描けなかったので、以前作ったちまいのをリサイクル…ヽ(≧∀≦)ノ

風早の誕生日を覚えていらっしゃることに感激。
というか、みんなのおかげだね、この場合(笑)



で、アレです。
例のローカル映画。
本日、関係者向けの完成披露試写会が某ホールであったそうな。
関係者向け、でなければよかったのにぃ(´・3・)

拍手[0回]

万死に値する!

2008/10/24  カテゴリー/NeoRomance

PS2版 夢浮橋のサイトがオープンしてた\(^p^)/







……………orz






「special」??

…デジャヴ?



再来月のイベントで販促映像、流れそうな予感。


…なんだかとってもロンリーな気分なので癒してもらってきます(´・ω・)

拍手[0回]

東奔西走

2008/10/07  カテゴリー/NeoRomance

タイトルニュアンスが、ちと違うかもだけど。
まあいいか!(爆)



遅ればせながら。

ネオフェス10フル公演ご出演だそうで\(^q^)/

季節に負けず劣らず、懐も大寒波なんですけど。
おほほほほ。

でも、行く行くーっ!←女のコがいくいくいわないの!(大笑)by某氏


できれば大阪へ行きたいけど。
交通費とかキャストとかいろいろ魅力的なんですもん(*´ω`)ふふ
時期が…時期がアカンのですわorz
あと一週前だったら完全こっちだったのにぃ。

そんなこんなで東へ向かうことになりそうです。
うーでも、どうしようかな…やっぱり西はムリなのか…?(優柔不断)

ああっチケットの女神さまっ。
どうかどうか微笑んでっ☆☆☆


まだ申し込み前だけどね♪( ̄ー ̄)





♪お耳の友

アナタノオト

…ドクン ドクン ドクン♪

娘フロ。に引き続き、めっちゃいいー娘トラ☆(*≧ω≦)ブラボー
フラゲなので後日、感想という名の萌え語り書きたいと思います(爆)

拍手[0回]

昨日、読んだモノ

2008/10/05  カテゴリー/NeoRomance

読書の秋!(オールマンガ)

拍手[0回]

つづきはこちら

青い春、と書いて…

2008/09/14  カテゴリー/NeoRomance

制服ネタがもっさりでつい学生時代が懐かしくなり、いろんなことを回想中。

でも、課題とか3時間超の部活動とか、もうやりたくない( ̄ー ̄;)

仕事もそりゃ大変だけど、あの頃も相当だったなあ…って。
今、机にはりついてみっちり6時間お勉強!とかいわれても、絶対ムリだもん。

なんだかイヤなことばっかり沸々と思い出す。
いいこともあったハズなんだけど……アレ?(爆)



なんやかんやでムリヤリ本題。

もうすでに記憶の彼方、かもしれませんけど。 


学生もどき少将(やっぱりムリがある)


白学ランな少将お待ちどーさまーです。


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
お待たせしたうえに大きいのじゃなくて…ちまいので。
大人ver.はムリでございました<(_ _;)>


でも、愛はたっぷりですっ。
というか、だれか描いt…(コラ)



Q.なんでお弁当持ってるの?

A.描いた本人が食い意地はってるからです(・∀・)

というのも半分ホント。
あとはなんか誘いに来たというシチュにしたかったから。(じゃあ放課後一緒に帰宅でいいじゃん)


Q.なんでスリッパじゃなくてシューズなの?

A.少将に便所スリッパはマズイと思ったから



内履きは通称・スリッパと呼ばれてて。
ほぼ一年中スリッパで過ごし、冬とか体育のときはシューズ、という形でした。
ずっとシューズのひともいたけど。
通ってた学校は色も学年ごとに違くて赤・青・緑とわかれてました。

どうでもいい情報(^^)


ついでにこんな生徒いたら即行、生徒指導室に強制送還されてピアスはずせ、だの髪切ってこい、だのいわれます。(なんて現実主義な)

拍手[0回]