忍者ブログ

[PR]

2024/03/30  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 愛島セシル

2011/09/07  カテゴリー/うたの☆プリンスさまっ♪



1.Eternity Love
2.愛と夢とアナタと 
3.Eternity Love (off vocal)
4.愛と夢とアナタと (off vocal)

拍手[0回]

PR

続キ読ム???????

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ

2011/08/31  カテゴリー/うたの☆プリンスさまっ♪



1.七色のコンパス
2.My Little Little Girl 
3.七色のコンパス (off vocal)
4.My Little Little Girl (off vocal)

拍手[0回]

続キ読ム???????

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月

2011/08/24  カテゴリー/うたの☆プリンスさまっ♪



1.オリオンでSHOUT OUT
2.Top Star Revolution
3.オリオンでSHOUT OUT(off vocal)
4.Top Star Revolution(off vocal)

拍手[0回]

続キ読ム???????

おしゃべりべしゃり

2011/08/21  カテゴリー/murmur

先週、あにめいとへ行ったときのこと。

翔ちゃん受け取ったあとに
真綾さん購入して、
鈴村さんを予約した。

レジの店員さんが反応してくれるかとちょっぴり期待した。

…が、しかし。
なにもなかった。

…ちっ。←

2DLOVEのときは反応あったんだけどなあ(´ω`)
やっぱり女性店員さんのがフレンドリーでいいなあ。

拍手[0回]

ひんやり

2011/08/20  カテゴリー/murmur

きのうから急に気温が低下。
夜中はいつも窓開けて眠ってるけど、風があまりにも冷たくて。
明け方に寒さのあまり、目が覚めます。

きょうも涼しかった。
そして、アイスがおいしいっ♪(年中・笑)

以下、拍手・お返事です。

拍手[0回]

続キ読ム???????

詳細キター!

2011/08/19  カテゴリー/うたの☆プリンスさまっ♪

うたプリスペシャルLIVEイベントの続報が届いたー!

2部構成!
うんうん。

会場すえおき。
…………。

変 更 ナ シ (゜▽゜)!!?

キャパ2000もないぞ。
ちょ、主催者~っっ!
日程的に会場押さえるのきびしいのかな?
それにしても、少なすぎるよう…。
わかってたことだけど、チケ取り戦国時代になりそうだ(><)

拍手[0回]

おとこぎ ぜんかあああああああいっっ!!!!!

2011/08/18  カテゴリー/うたの☆プリンスさまっ♪

翔ちゃん@下野さんキャラソンが熱すぎるっ\(>∀<)/♪

そして、なにげ~にストリングス参加が月森くん担当の室屋さんな件。
大先生室屋、名義でした('∀'●)
コルダ、GRANRODEO、鈴村さんは存じてましたが、
うたプリでも!
以上、きょうの気づきでした。

以下、拍手・お返事です。

拍手[0回]

続キ読ム???????

ぶらっど しぃー

2011/08/18  カテゴリー/は行のアニメ

うたプリアニメ感想もライヴレポも書いてないのに
BLOOD-Cは書くとか…自分ェ←

ニコで1~5話の一挙配信があったので観てみました。
ブラッドシリーズは実写以外鑑賞済なので、
ファンとしてはちょっとドキドキ。

少女が刀を持して異形のモノと戦う!コンセプトは変わらずだけど、
今回はよりオリジナリティがアップしてました。

音無から更衣へとネームチェンジ、とか。
八卦・神社・巫女さんなどもろもろ和風色全開。
それから、敵の呼び方が「古きもの」で、日本古来の妖怪みたいなのが多い。

キャラデザがCLAMPなのも印象が大きく変わって見える要素のひとつ。
ほえ~相変わらず等身高いっ!
足長い!
腕長い!
モデルもビックリな体型\(^O^)/
さすがCLAMP!

ん~でも、登場人物のポジションは似てるところもあるかな?
女教師や事情知ってる人物が身近にいる、とか。

ところで、ギモーヴのマスター・文人がわたしには雪兎に見えるんですけど。
あの一見、やさしいおにいさん風情だけど、
実は大きな秘密かかえてます!的な雰囲気が(笑)
その流れでいくと、間違いなく時真は桃矢で確定(笑)

あとは小夜の創作ソングが毎回かわいくてたまらんっ。
奈々さん、歌うまっ(o>ωしかし、とうさまラヴすぎでしょww
世のおとうさま方はさぞかしうらやましいだろうなあ、と思いましたまる_(:3」∠)_

拍手[0回]

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 来栖 翔

2011/08/17  カテゴリー/うたの☆プリンスさまっ♪



1.男気全開Go! Fight!!
2.Changing our Song!
3.男気全開Go! Fight!!(off vocal)
4.Changing our Song! (off vocal)

拍手[0回]

続キ読ム???????

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011 STANDING!

2011/08/14  カテゴリー/ぶらり

in大阪!

拍手[0回]

ふぁーすとこんたくと

2011/08/13  カテゴリー/ぶらり

朝からお花を買いに並んで日に焼ける。
ジリジリ痛ひ。。

お墓参りへ県内外へGO!
父方の実家に…

わ ん こ が い た!


きゃあああああああああああああああああ!!!!!(≧∀≦)

もこもこプードルとのミックス!
知らないひとがきた!って
おそるおそるこちらをうかがう姿もめっちゃかわゆい!

思わぬ出逢いにテンション最高潮。
車酔いも吹き飛びました。
このコに逢わせてくれてありがとう、神さま!おじいちゃん!

また近いうちに逢いにいくね♪

拍手[0回]

続キ読ム???????

ハッピーウェディング☆☆

2011/08/13  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

真綾さんと鈴村さんがついにご結婚っ!!

ホントにホントにおめでとうございます\(>∀<)/♪

大好きなふたりがこれからも一緒の時間を共有するんだなあ、って思うだけで胸キュンです♪
ああ、うれしすぎて涙でた。
ビックリ涙もでたけどね(笑)
わたしの人生の半分真綾さんだから、
鈴村さんに対してちょっと悔し涙もでたけどね(大笑)

とにもかくにも、
末永く…おしあわせに…☆彡


ついったーでもあらぶったけど、ブログでもあらぶる\(^O^)/
ごめんなさい。


♪BGM
いぬ331 鈴村さん
ねこといぬ 真綾さん

拍手[1回]

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン

2011/08/10  カテゴリー/うたの☆プリンスさまっ♪



1.世界の果てまでBelieve Heart
2.Dear... Burning my Lady!
3.世界の果てまでBelieve Heart(off vocal)
4.Dear... Burning my Lady! (off vocal)

拍手[0回]

続キ読ム???????

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗

2011/08/03  カテゴリー/うたの☆プリンスさまっ♪



1.Knocking on the mind
2.Mostフォルティシモ 
3.Knocking on the mind(off vocal)
4.Mostフォルティシモ (off vocal)

拍手[0回]

続キ読ム???????

一ヶ月前倒しのボウリング!

2011/07/31  カテゴリー/ぶらり

7月31日。

「第13回 夏の盛りにあなたとゴージャスボウリング」へ参加しました!
毎年、8月末の開催がデフォルトだったので、7月にボウリング…新鮮でした。

今年は…いや、今年も、か。
ハプニングの連続でありました。わたくしめが(爆)
マジで迷惑かけまくった。。ホントに申し訳ないです(><)

まず、15分遅刻。
理由はのちほど別記にて。

すでに投球練習は終了しており、和彦さんによるボウリング講座なう!でした。
内心ヤバいヤバいでいっぱい;;
受付を済ませるとスタッフさんが案内してくださって、レーンに移動。
もう、ひとりだけ汗だく状態で恥ずかしかった。ひーんっっ(><。)
講座もスタッフ紹介も終わるといよいよ個人戦スタート!
その前にお世話になってる方々におみやげお渡しタイム。
いつもすぐにターゲットを発見できるのは、とある電波を受信しているからです(*`・ω・´*)
というのは冗談でレーンが近かったから(笑)
とりあえず、周辺見渡して、あ!見つけた!!と。

お渡しして荷物軽くなった!と思ったら、その3倍くらいいただいてしまって
なんだかうれしい悲鳴(笑)
ホントに各地の名産をありがとうございます。
おいしくいただいております、現在進行形で☆
not食べ物は大切に使用させていただきますっ☆

同じレーンの方々に謝罪も兼ねてごあいさつして、練習投球、本番。
うーん…なかなか勘が戻らない。
そんな中、ストライク賞もぞくぞくと本数が出て行き、いつのまにか終了。
今年もあかんかったー!無念っ。

でも、そのあと、というか。
後半にダブルでストライク出ました!!(>w<)
どうやらヨッシーではなく、ドンキーコングタイプだったらしいww
いつのまにか1ゲーム目のスコアは130突破!奇跡!!
2ゲーム目は足が攣っていたこともあってか、しょっぱなからぐだぐだ…。
まったくスコアが伸びん。。

今年のチーム名は涼さん曰く、にゃんにゃんパラダイスでした(笑)
夏目関連が大多数だった、ということです。
あとは遙か、せいめいさんw、星を追う~、ロマンチカw、ナルト、オリジナル…などなど。
ニャンコ先生ヴォイスでたくさんしゃべってくださってニヤニヤ( ̄∀ ̄)♪
そして、まさかの斑をお忘れに…ww
あいかわらずニャンコの印象が強いってことですか。斑が本体なのに~っっ!
斑ファンは涙目ですよ、きっと。

そして、そして。
今年はなんとせいめいさんのファンクラブが発足(笑)←ボウリング会場限定w

ここで説明しよう!
せいめいさんとはミラノボウルのスタッフさんで
毎年、ホンっっっトに頼りになるスーパーマンのようなひとです。
機械トラブル発生!せいめいさんヘルプ~!ですぐに駆けつけてくれます(*^▽^*)

今年も例年にもれず、お世話になりっぱなし。
覚えているだけで5回はお呼びしました。
ホントにお疲れさまですー。

途中、一波さんに「巻きでお願いしま~すっv」とお言葉を。
なにやら団体戦は一斉にはじめるらしいので
少し遅れているチームにお伝えしてまわっていらっしゃるとか。
なんだかいいかたがかわいらしくて、妙に印象に残ってる。
 
あれから巻いた(笑)個人戦2ゲームのあとはいよいよ団体戦。
今年はいつも以上に緊張。
だって、訊けば昨年優勝したチームの方がいらっしゃるというじゃない!
マジ足引っ張りたくない1000%(><)
投球順は個人戦と同じ、に決定。
自分の番になって投げたよね。ピンにかすりもしなかったよね。

ご め ん な さ い orz

みなさんのやさしさが逆につらかったです…。
マジ穴にこもりたい1000%でした。
一周したところでかずちゃんヘルプを使用することに!

かずちゃんヘルプ!とは。
かずちゃんヘルプー!の呪文で和彦さんを召喚し、
1度だけお力を貸していただくステキシステムです。
今年は早めに発動したせいか、
順番もあまり待たずに来てくださいました!

「「「「「よろしくお願いしますっ!!!!!」」」」」

ボールをもつや否や表情が真剣になる、和彦さん。
いざ、投球!

スコーーーーーンっ!


ス ト ラ イ ク キ タ ーーーーーーーーーー!!!!!!!

満足そうな表情がたまらんかったです。
みんなできゃーきゃーハイタッチ!
ごちそうさまでしたv

それから個人的にスペアゲットでなんとか少しはチームに貢献できたかな?
もう、団体戦はヒヤヒヤモノです。
みなさん大人だし、やさしいから表立っては口にしないけど、ね……うん(><)
チームがおともだちオンリーだったら、こんなに気を遣う、というか
ドキドキすることもないんだろうか…。
チキンにはちょーっと堪えるでございまする。。ふう。。

団体戦が終了したチームから解散!
お着替えなど準備があるでしょうし~とのことで。
みなさん大移動開始。
わたしはこのあと速攻で渋谷へ移動しなければいけなかった、といううものの
あいさつもままならならずで申し訳なかったです(><)

ご一緒してくださった&お逢いしてくださったみなさん、
どうもありがとうございました!!
また来年も元気にボウリングできるといいなあ(≧∀≦)
来年こそはパーティーも参加したい(笑)

長々と読んでくださった方、どうもありがとうございました。

拍手[1回]