忍者ブログ

[PR]

2024/05/10  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギッコン・バトン

2008/08/05  カテゴリー/100Q・バトン系

如月カカシさんよりいただきました。
またまたお待たせしてしまってすみません;;


「ギッコン・バトン」

1;自己紹介を7項目にまとめてね
2;自分の性格を7つ挙げてね
3;好きな曲を今思いつくまま七つ挙げてね
4;好きな芸能人・有名人・スポーツ選手を七人挙げてね
5;このバトンを七人に回してね


コレ考えたひと、よっぽど7が好きらしい☆

それにしても、自分のことを話すのは気恥ずかしいというか…(*ノωノ)
ホントになにを今更、なんですけど。
あまりこと細かに書くといつか正体がバレるんじゃないかとビクビクしつつも、バトンは楽しいのでカキカキ…そんな感じです。(なんというチキンっぷり)

拍手[0回]

PR

つづきはこちら

愛しているんだけどバトン

2008/08/05  カテゴリー/100Q・バトン系

rinさんからいただきました〜!
とんでもなーく遅くなってしまってすみません;;



ルールは以下の通りです。

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


私への指定キャラは、AAAの中のひとり。
だったんですけど、愛の深さはきっと遙かのが大きいのでこちらに(><)←斉藤も好きだけどっっ

そんなわけで。

もう、いい加減ウザいかもしれませんが…
「遙かなる時空の中で」の橘 友雅さんで。
だって好きなんだもーん。
痛くていいもーん。(開き直り)

拍手[0回]

つづきはこちら

男性声優100人ソート〜ちょっと腑に落ちない〜

2008/05/27  カテゴリー/100Q・バトン系

トシエさんや如月さんのお宅にて発見したのでお持ち帰りさせていただきました。

あちこちで見かけるけど、流行モノ??

拍手[0回]

つづきはこちら

自分取り扱い説明書バトン

2008/05/08  カテゴリー/100Q・バトン系

トシエさんからいただきました〜♪


こういうタイプのモノは、はじめてかも。
自分を機械に見立てて(?)紹介するようです…

ちょっと苦戦しました……。
というか、普通に書いちゃった。
説明になってるのかちょこっと不安です( ̄ー ̄;

拍手[0回]

つづきはこちら

植木バトン

2008/04/27  カテゴリー/100Q・バトン系

rinさんからいただきました。


指定は、はるかキャラ!
ということでdecoという人間を少なからずご存知の方はもうおわかりかと(笑)

だれにしようか迷った末、選び抜いたのが…
実は貴族の御曹司なのに素性を隠して海賊稼業を営んでるつかみどころのない翡翠さん。←説明長っ

そういえば、先日、ようやく遙か2をクリアしたのでいい機会だなって。←やっと終わった…ラストは千歳

拍手[0回]

つづきはこちら

3日以内に答えよバトン

2008/04/06  カテゴリー/100Q・バトン系

トシエさんからいただきました〜

このバトンを作ったひとはSか、せっかちさんに違いない(笑)

拍手[0回]

つづきはこちら

SM診断

2008/03/12  カテゴリー/100Q・バトン系

如月さん宅から強奪してまいりました。
だって、自分の判定が気になるし、なんだか今夜は夜更かししまくりたい気分なのです(==)

こちらからテスト開始!

拍手[0回]

つづきはこちら

男性声優占いと男性声優成分分析占い

2007/12/28  カテゴリー/100Q・バトン系

おもしろそうなのでトシエさん宅より、お〜持ち帰り〜〜☆させていただきました。

このテのモノはあちこちで蔓延してるけど。
それぞれ結果が違うのでついついぽちっとしてしまう。

拍手[0回]

つづきはこちら

漫画バトン

2007/12/13  カテゴリー/100Q・バトン系

「漫画バトン」

如月カカシさんからいただきました。
コレまたずいぶん前に…っ;;


なにやら最初の設問にむつかしそうな条件があるみたいです。

が。

如月さんがはずしてくださったので答えやすくなりました。
よ、よかった……(笑)

拍手[0回]

つづきはこちら

ねぇ?どっち派なの〜?バトン☆

2007/12/12  カテゴリー/100Q・バトン系

ただいまお籠もり中の晶さんよりいただきました。

「どっち派〜バトン」はいくつかやってみたんですけど。
毎回、うーむ、と悩みます。

白黒ハッキリ!ではなく、グレーゾーンな人間なので…余計に。
問題にもよるんですけどね(´・ω・`)

拍手[0回]

つづきはこちら

かようさん、kiyayaさん家の奥さま

2007/12/11  カテゴリー/100Q・バトン系

晶さんからいただいたバトンです。

その名も……・・

【題名に名前が載っているひとがびっくりして受け取るバトン】


チキンゆえ、バトンの趣旨に沿う結果になりましたとさ(A´д`)゜゜

いただいてから回答するまでずいぶんと時間が経ってしまいました;;
この他にも、ものっそい溜め込んでいたりします。
ごめんなさい<(__;)>
少しづつ回答していきたいと思います。。

拍手[0回]

つづきはこちら

負けてない…ハズ

2007/09/21  カテゴリー/100Q・バトン系

晶さんがマスコットメーカー
なるモノをやられていたので早速。



結果




最悪さは負けてないと思うんですけど。
このナリでアイドルもないやろ…
ツッコミどころありすぎです(大笑)

楽しかった〜♪

拍手[0回]

妄想力活性バトン

2007/07/16  カテゴリー/100Q・バトン系

「妄想力活性バトン」

如月カカシさんからいただきました。
お待たせしました。
ぶっちゃけ、これ以上活性化させたらとんでもないことになりそうなんですけど……

↓の妙なテンション引きずりつつ、回答してみようと思います。
そして、のちのち後悔するに一票!!(選挙も近いことだし)

拍手[0回]

つづきはこちら

ありがとうバトン

2007/06/24  カテゴリー/100Q・バトン系

「ありがとうバトン」

「今日は何を見て、読んだやら」如月カカシさんより、いただきました。

覚えておられるかわかりませんが。
ブログをはじめて(2004/09※初代)最初にコメントくださったのが如月さんでした。
こんなにすぐに反応が返ってくるだなんてブログってすごい!と感動しました(笑)


ありがとう

いわれた側もそうだけど。
いったほうも不思議とほわ〜んとなるおまじないのよう。
なんだかこの言葉を聴くとうれしくなります。へへへのへ。

拍手[0回]

つづきはこちら

名前不明バトン(エンドレスモード2)

2007/06/23  カテゴリー/100Q・バトン系

名前不明バトン(エンドレスモード2)

「オタップルkiyaya夫婦の日常」kiyayaさん家の奥さまより、またもやリターン!エンドレスです!
お待たせしてごめんなさい(><)

なにやらバラエティにとんだ質問群が。
マンガかあ……


********ルール********
・1〜3までは前の人の質問に答える
・4で、バトンを回してくれた人へのメッセージを書く
・5で次の人への質問を3つ考える
・6で、次に回す人5人指定する
**********************

拍手[0回]

つづきはこちら