忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題バトン

2006/09/26  カテゴリー/100Q・バトン系

迷宮ボイカに少々ご不満な(笑)トシエさんからいただきました。

>「和彦さん」で

(゜Д゜)

拍手[0回]

PR

つづきはこちら

●究極の二択バトン●

2006/09/22  カテゴリー/100Q・バトン系

「そんなん、アカンやん。」の晶さんより、ご指名いただきました!

うん。最近、またまたバトンづいてます(笑)
それにしても、ぱらっ…と読んでみたけれど、究極…だわ。
間違いなく頭抱えそう(笑)

拍手[0回]

つづきはこちら

声優バトン2

2006/09/18  カテゴリー/100Q・バトン系

先日、お誕生日を迎えられた(なんとカカシ先生と同じ!)
「そんなん、アカンやん。」の晶さんより、いただきました!
改めておめでとうございますー(^^)/

回答について。
だいたい想像はつくとのことでしたが、おっしゃる通りです(笑)

拍手[0回]

つづきはこちら

進化バトン 103代目

2006/09/09  カテゴリー/100Q・バトン系

こちらは「オタップルkiyaya夫婦の日常」の奥さまより、いただきました。

大変お待たせしてしまいましたー;;
それから、郊外のスーパーに寄ってみたら、堅ポテ黒胡椒ありました〜!!
どこ行ってもなかったのに…。こんなところに。
まだ食してませんが、ご報告(笑)


〜このバトンの注意事項〜

気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。

バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。

拍手[0回]

つづきはこちら

そういえばバトン

2006/08/22  カテゴリー/100Q・バトン系

3つめ。
織耶真緒さんより、いただきました。
お待たせしてしまってごめんなさい;;

拍手[0回]

つづきはこちら

橘 友雅バトン

2006/08/22  カテゴリー/100Q・バトン系

2つめ。
廻して下さった方が指名して下さった
キャラで答えるバトンを晶さんよりいただきました。

なんだかすんごいバトンがきたっ!;;(ドキドキ)
それから毎度、遅くなってごめんなさい〜;;(ホントに)

拍手[0回]

つづきはこちら

ぴったりバトン 二次元縛り

2006/08/21  カテゴリー/100Q・バトン系

大変お待たせしてしまいました。
「オタップルkiyaya夫婦の日常」さまより
いただきました。

それではバトン1つめスタート!

拍手[0回]

つづきはこちら

ファッションバトン

2006/07/15  カテゴリー/100Q・バトン系

またまた晶さんより回していただきました。

拍手[0回]

つづきはこちら

困ったなぁバトン

2006/07/12  カテゴリー/100Q・バトン系

罵倒されるのが好きなマゾ タイプ、decoです。
そんなおもしろ占いを晶さん宅にて発見。

すごく弁慶みたいなひとで恥ずかしがりやのようで…。よくわからん…。

とりあえず「恥ずかしいです、ご主人様・・・。」ですって!奥さん!(大笑)

前置き長くなりましたが。
「困ったなぁバトン」こちらを晶さんよりいただきました。

拍手[0回]

つづきはこちら

デスクトップバトン

2006/07/01  カテゴリー/100Q・バトン系

「美形キャラ至上主義!」の、かようさんからいただきましたー!

拍手[0回]

つづきはこちら

管理人の輪を作ろうバトン

2006/06/25  カテゴリー/100Q・バトン系

いつもおもしろネタを提供してくださる(コレがまたよくツボに入る入る…)
「そんなん、アカンやん。」の晶さんよりいただきました!

拍手[0回]

つづきはこちら

携帯変換バトン

2006/06/15  カテゴリー/100Q・バトン系

「オタップルkiyaya夫婦の日常」の奥さまよりいただきました。


携帯メールの変換を報告するバトンです。
テーマを前の方から受け取り
それを一文字づつ入力変換するものです。

いただいたテーマは「うれしいな」です。
さあ、一体なにが出るか!?

拍手[0回]

つづきはこちら

あいつバトン

2006/05/22  カテゴリー/100Q・バトン系

「キミとわたしと月と風」のトシエさんより頂戴しました。


バトン2つめ、いきまーす。

拍手[0回]

つづきはこちら

好き好きバトン

2006/05/21  カテゴリー/100Q・バトン系

「美形キャラ至上主義!」の、かようさんに愛の告白をいただいたので…(←勘違い)

それではバトン1つめスタート!

拍手[0回]

つづきはこちら

××成分解析。

2006/05/06  カテゴリー/100Q・バトン系

旅立ち前にずーっとやってみたかった「成分解析」を。


****(本名)の成分解析結果:

****の80%は回路で出来ています。
****の7%はマイナスイオンで出来ています。
****の5%は時間で出来ています。
****の5%は歌で出来ています。
****の2%は保存料で出来ています。
****の1%は海水で出来ています。


decoの成分解析結果:

decoの56%は海水で出来ています。
decoの31%は厳しさで出来ています。
decoの4%は宇宙の意思で出来ています。
decoの3%はマイナスイオンで出来ています。
decoの2%は信念で出来ています。
decoの2%は大阪のおいしい水で出来ています。
decoの1%は歌で出来ています。
decoの1%は花崗岩で出来ています。


「歌」と「海水」と「マイナスイオン」が共通点。
大阪のおいしい水って…。
土地勘ないので淀川しか出てこないんですが(失礼)

拍手[0回]

つづきはこちら